アフィリエイト

【ついに出た】誰でも簡単に「クローズドASP」に登録する方法【1分】

サイトを運営してる人なら誰も憧れたことのあるであろう「クローズドASP」。

有名なところでいえば「レントラックス」とかですね。もしかしたら他のアフィリエイターさんの記事とかで名前を見かけたことのある方も多いのではないでしょうか?

ぼくもそんな感じでクローズドASPを知り、

りゅう
りゅう
どうやら稼いでるアフィリエイターは、みんなクローズドASPとやらに登録してるみたいだし、自分もさっそく登録しよう!

と意気込んだのですが…

できなかったんですよね。

 

そう、クローズドASPは通常、クローズドASP側から声がかかるまで・もしくは誰かの紹介があるまで登録できません。

要はある程度の実績をあげていないと登録ができないってことです。

りゅう
りゅう
まあ仕方ないか…

と当時は諦めていたのですが、しかし、なんと今になって「誰でもクローズドASPに登録できる方法」を知り、晴れてクローズドASPデビューできました。

というわけで今回の記事では、「誰でもクローズドASPに登録できる方法」をサクッと解説していきます。

何か条件があるわけでもなく、カンタンにできるので、よければ3分ほどお付き合いください!

誰でもかんたんに「クローズドASP」に登録する方法

アフィリエイトフレンズ」というサービスを経由することで、登録できます。

以下のとおり。

通常では登録できないクローズドASPですが、アフィリエイトフレンズ会員になれば可能になるということですね。

まずは無料で1分あれば登録できるので、サクッと登録しちゃいましょう。

\1分でできる/無料でアフィリエイトフレンズに登録する

登録したら、すぐにクローズドASPに登録しよう

アフィリエイトフレンズに無料登録しましたら、ホーム上に「クローズドASP登録」とあるのでクリック。

そこから各クローズドASPに登録すればOKです。

めちゃめちゃ簡単ですね。

\1分でできる/無料でアフィリエイトフレンズに登録する

 

クローズドASPの特徴

クローズドASPの特徴は以下のとおりです。

  • 他のASPよりも高単価のものが多い(2〜3倍のものも)
  • 無料登録や資料請求などで成果が発生する案件が多い
  • 成果地点がイージーなものが多い

など。クローズドASPを利用することで、単純に収益UPを期待できます。入らない理由はとくに見当たらないので、みなさん積極的に利用しましょう!

 

まとめ

今までは手の届かなかったクローズドASPですが、だれでも手軽に利用できるようになったのは嬉しいですね。

とはいえ、クローズドASPが高単価&好条件の案件を提供しつづけられる理由は、提携されているアフィリエイターさん達ひとりひとりが、質の高いサイト運営に努めてきたからだと思います。

今まで以上に気を引き締めて、上質な記事を書いていかないといけませんね!

登録は以下からできます↓

\1分でできる/無料でアフィリエイトフレンズに登録する

ABOUT ME
りゅう
2つのサイトを運営するブロガー。 「好きなことでお金は稼げる」ことを証明するために、日々奮闘中! 新卒で入社したIT企業を半年で退職し、「あ、俺組織向いてないわ」と完全に開き直り、今後の人生で自分が楽しいと思える事しかしないと心に誓う。
あなたもブログ始めてみませんか?

副業でブログを始めてみたい…
そもそもブログで稼げる仕組みって?
皆はどのサービスを使ってる?

そんな疑問・悩みはこれ一つで全て解決!

\無料で公開中/

>>ブログの始め方完全マニュアル

関連記事はこちら