自己アフィリエイト

【審査なし】デビットカードの自己アフィリエイトで稼げる案件紹介

ライターのりゅう(@ryuta_blog)です!

ブログをやっている皆さんにオススメのお金稼ぎ方法として「自己アフィリエイト(セルフバック)」があります。

自己アフィリエイトは、ASPサイトに登録しておけばボーナス感覚で簡単にお金を稼げるので、初心者の方はやっておくべきでしょう。

今回の記事では、自己アフィリエイトのおすすめ案件をデビットカードに絞っていくつかご紹介していきます!

この記事を見ていただければ、確定で2,899円稼ぐ事ができます。

自己アフィリエイト(セルフバック)とは?

すでに知ってるよ!って方は読み飛ばしてください。

通常のアフィリエイトは、ブログの読者さんに案件(商品)を登録もしくは購入してもらう事で報酬を得る事ができますが、案件の中には自分で商品を購入する事で報酬がもらえるものがあります。

それを「自己アフィリエイト(セルフバック)」と言います。

中には登録するだけで高額報酬が貰えるものも多く、ブログをやっている方はやらないと勿体ありません!

 

自己アフィリエイトの案件はクレジットカード発行や健康サプリの購入など、他にもたくさんあるのですが、今回は審査も購入も必要ない「デビットカード」の案件をご紹介します。

 

なぜデビットカードの案件がおすすめなの?

上述しましたが、デビットカードはクレジットカードと違い、「審査」がないので誰でもこなす事ができます。

さらに健康サプリや美容グッズ案件のように、商品を購入する必要もないので、気軽に報酬を手に入れる事ができ、自己アフィリエイトの中でも特にオススメなのです。

デビットカードは報酬だけではなく、作っておくと普段使いでかなり便利なのでこの機会に作っておきましょう!

>>デビットカードの便利さを解説した記事はこちら

 

自己アフィリエイトできるデビットカード案件紹介

今回ご紹介するデビットカードはこちらです。

  • ①楽天銀行
  • ②住信SBIネット銀行
  • ③ジャパンネット銀行
  • ④NEOMONEY

上記のデビットカードを自己アフィリエイトで作ると、合計で2,899円の報酬を稼ぐ事ができます。

 

自己アフィリエイトにおすすめのASP

「アクセストレード」というASPサイトに、上記のデビットカードの案件が用意されています。

アフィリエイトのアクセストレード

日本を代表するASPサイトのアクセストレードですが、他にも様々な案件が用意されているので、1日あれば2〜3万円は簡単に稼げます。

>>アクセストレードの公式サイトはこちら

 

自己アフィリエイトのやり方

自己アフィリエイトのやり方は2通りあります。

自己アフィリエイト専用ページから申し込む

アクセストレードで自己アフィリエイトをする場合は、専用ページの「アフィバックモール」から行います。

  • 楽天銀行
  • 住信SBIネット銀行
  • ジャパンネット銀行

この3つはアフィバックモール内に案件が用意されてますので、検索して申し込みしましょう。

 

自分のサイトにリンクを貼ってそこから申し込む

NEOMONEYは、アフィバックモールに案件が掲載されていないのですが、自分のブログにアフィリエイトリンクを貼ってそこから申し込む事で報酬を得る事ができます。

自分のサイトにリンクを貼って申し込む場合は「本人利用OK」と記載された案件のみが利用できます。NEOMONEYは本人利用初回のみOKの案件です。※本人利用NGと記載された案件は自己アフィリエイトできませんのでご注意ください。

 

まとめ

自己アフィリエイトのおすすめ案件をデビットカードに絞ってご紹介しました。

中には自己アフィリエイトのみで、最大で10万円くらい稼ぐ方もザラにいます。

ブログをやっている方であれば非常におすすめの稼ぎ方ですので、是非お試しください!

ABOUT ME
りゅう
2つのサイトを運営するブロガー。新卒で入社したIT企業を半年で退職し、「あ、俺組織向いてないわ」と完全に開き直り、今後の人生で自分が楽しいと思える事しかしないと心に誓う。 「好きなことでお金は稼げる」ことを証明するために、日々奮闘中!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。