【人気No.1】退職代行サービス「SARABA」とは?【サービス内容を紹介】

「会社を辞めたいけれど、気まずくてなかなか言い出せない」

「上司が怖くて、とてもじゃないけど会社を辞めたいなんて言えない」

「辞めるのはもうちょっと待ってくれと言われた」

「まだ入社して半年だけど今の職場から離れたい」

こんなふうに会社を辞めたくてもなかなか辞められない人は多いと思います。

しかし最近、そんな界隈に一石を投じるサービス「退職代行」が話題になっており、利用者が増えてきています。

そしてその中でも特にオススメなのが「退職代行SARABA」です。

SARABAがオススメな理由
  • 料金が一律30,000円と業界最安価
  • 24時間の電話対応で相談から退職までがスピーディー
  • 全額返金保障制度がある

今回の記事でSARABAについて詳しくご紹介します。

もし会社を辞められずに悩んでいるのでしたら、業界最安価のSARABAに相談してみましょう!

SARABAで無料相談してみる

退職代行サービス「SARABA」とは?

SARABAは、「自分ではなかなか言い出せない退職の旨を代わりに会社に伝える」というサービスです。

ぼくもそうだったのですが、会社を辞めたい、と伝えるだけでもかなりの精神的負担と労力を要するんですよね…

しかし、SARABAを利用すればそれが0になるので、メンタルの弱い方なんかに特にオススメです。

また、過去のぼくのように「入社半年だけど辞めたい」なんて方にもいいですね。

【業界最安価】SARABAの利用料金は?

SARABAの料金は一律30,000円と、業界の中でもかなりリーズナブルです。

にも関わらずサービス内容もトップクラスに充実しています。

SARABAの充実したサービス内容
  • 24時間の電話対応で相談から退職までがスピーディー
  • 全額返金保障制度がある

24時間対応なのがとてもGOODですよね。

例えばこの記事を見ている「今」この瞬間でも、SARABAに相談することで、明日会社に行かなくてよくなる。かもしれませんので。

あと全額返金制度もあるので、サービスを利用しても辞められなかったし、お金も損した。なんてことは起こりえません。

ここまでしっかりとしたサービスは業界の中でもSARABAのみです。

他社も含めた退職代行のおすすめ4社はこちら

退職代行サービスのおすすめ4社を徹底比較【選び方がスグに分かる!】どうもこんにちは、りゅうです。 退職代行サービスが話題になり、実際に利用する方&検討される方が増えてきています。しかし中に...

 

退職代行「SARABA」を利用した退職までの流れとは?

SARABAを利用した退職までの流れは以下のようになります。

  1. まずはSARABAに無料相談
  2. 依頼内容をつたえる(即日退職したい、残業代をきっちり回収したい、など)
  3. 料金の振込み
  4. 確認が取れ次第すぐにサービスの実施
  5. 退職完了

こんな感じでとてもシンプルな流れとなっており、大変な手続きとかは特にありません。

あなたがやることはただ一つで、「SARABAに相談するだけ」です。

普通に会社を辞めるとなると、「まずは上司に伝える→もっと上に伝わる→話し合いの場が設けられる(だいたいここで怒られたり引き止められる)→書面での手続きたくさん→退職日までの期間は気まずい中で業務→退職」

こんな感じで、精神的負担がやばいです。

※ぼくがそうでした

それがSARABAを利用すれば、驚くほどシンプルかつ円滑に話が進むので、それだけでも30,000円の価値はあるサービスだなと思います。

※当時からあれば利用したかった

会社側とトラブルになったりしないの?

ここが心配なところだと思いますが、「退職は労働者の権利」ですので、基本的に大丈夫です。

SARABAの公式サイトにも明記されていますが、基本的にトラブルになったことはなく、退職率は100%です。

心配であればまずは無料相談もできるので、直接SARABAに聞いてみるのが良いかと思います。

SARABAで無料相談してみる

また、こちらの記事(退職代行サービスとは?利用の流れや料金、安全性まで徹底解説します)の4項「退職代行サービスに関する「心配&不安な点」をピックアップ」にて詳しく説明しているので、ぜひご覧ください。

退職代行サービスとは?利用の流れや料金、安全性まで徹底解説しますどうもこんにちは、りゅうです。 みなさんは「退職代行サービス」というものをご存知でしょうか? 2018年7月頃から話題になり...

 

まとめ:退職したいなら、真っ先にSARABAに相談してみよう

退職代行SARABAの紹介は以上になります。

今のところ間違いなく一番オススメのサービスですので、

退職したいけどできずに悩んでいるなら、真っ先にSARABAに相談してみましょう!

いまの会社で消耗している方は、ほんとうに身体を壊す前に、逃げてくださいね。

SARABAで無料相談してみる

他社も含めた退職代行のおすすめ4社はこちら

退職代行サービスのおすすめ4社を徹底比較【選び方がスグに分かる!】どうもこんにちは、りゅうです。 退職代行サービスが話題になり、実際に利用する方&検討される方が増えてきています。しかし中に...
ABOUT ME
りゅう
2つのサイトを運営するブロガー。 「好きなことでお金は稼げる」ことを証明するために、日々奮闘中! 新卒で入社したIT企業を半年で退職し、「あ、俺組織向いてないわ」と完全に開き直り、今後の人生で自分が楽しいと思える事しかしないと心に誓う。
関連記事はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です