MENU

【速報】レッサーパンダのようなパピヨン、見つかる【激似】

2023年4月25日(火)、生後2ヶ月の赤ちゃんパピヨン「こく」をお迎えしました。

その際の様子がこちら。

幸せ溢れるお迎えとなりましたが、それから数日。

飼い主はあるものを目撃しました。

レッサーパンダ?たぬき?のようなパピヨンがこちら

パッと見たときに「あ、パピヨンだ」とはなりませんでした。

なんなら、二度見しました。

だってこれじゃあまるで、、、

たぬきじゃないですか。

可愛いが過ぎます。

後ろ姿がこちら。

これはもう、たぬきの後ろ姿です。

可愛いが過ぎます。愛おし過ぎます。

パピヨンなのにレッサーパンダにも見える?

先程の画像を振り返ってみます。

レッサーパンダにも見えてきます。

、、、

並べるとこうなります。

ほぼ完全一致。

ぱんだ似のパピヨンの今後の様子も要チェック

飼い主としては、すくすくと育ってくれればそれでいいです。

たとえ動物病院で「この子は犬ではなく、たぬきです」と言われたとしても。

大切にたくさん愛を注いでいきたいです。

「こく」の今後の成長した姿も、ぜひたまに見にきてやってください。

各種SNSはこちら🦮

Share it!
  • URLをコピーしました!