動画配信サービス【Hulu】を、一人暮らしを始めた君にぜひ勧めたい

映画を観るのがとにかく大好き!

ライターのりゅう(@ryuta_blog)です!

 

3月〜4月にかけてのこの時期は、新生活のために沢山の方が一人暮らしを始める時期ですよね。

無事に就職を終えて、春から初めての一人暮らし!なんて方も多いのではないでしょうか?

 

最初こそ、物件を探したり家具を揃えたりで忙しかったりワクワクだったりする一人暮らしですが、

いざスタートすると、一人暮らしって実は結構暇です…

 

そんな時にめちゃくちゃオススメしたいのが、これから紹介する「Hulu」です。

僕自身Huluを契約してもうそろそろ2年くらいになりますが、暇な時はとにかくHuluで映画やアニメを観ています。

 

こんな感じ!

これから新生活を始める方や、毎日の暇つぶしを探してる方にぴったりですので、ご紹介したいと思います!

Huluとは?

月額933円で50000本以上の映画やドラマ、アニメが見放題の動画配信サービスです。

インターネットに接続された、TV・PS4・スマホ・タブレット・PCのどれかがあれば、いつでも好きな時に好きな場所で視聴することができます。

他の動画配信サービスでは、専用のスティックを用意する必要があったり、新作映画を観ようとすると追加料金が発生してしまったりするのですが、Huluはそういったことが一切ありません。月額料金以外でお金が発生することが一切ないのがHuluの強みです

>>Huluの公式サイトはこちら

 

実際に使ってみてわかったHuluの良さ

ラインナップが50000本以上あり、正直観るものに困りません。

近くにレンタルビデオ屋さんが無い方でも、Huluを契約していれば、好きな時にボタン一つで観ることができます。

僕はHuluを契約してから、レンタルビデオ屋さんを一切利用しなくなりましたね。笑

 

さらに、スマホやタブレットでの視聴もできるので、ベッドの中でゴロゴロしながら映画を観たいなんて夢も叶います。こんな風に。

最高です…

 

Huluのここがイマイチ

唯一のネックは、月額料金が933円と少し高いことですね。

しかし、これは作品のラインナップが非常に豊富なゆえの値段設定であって、そこを考えるとむしろ安いくらいなのかなと、利用していて思います。

 

さらに、地上波で放送中のドラマも随時更新されていて、最新話も過去のストーリーも見放題のため、見逃す心配もありませんし録画する必要も無くなります。

確実に933円以上の恩恵を受けることができますよ!

 

2週間無料でお試ししてみよう!

とはいえ、どんな作品があるのか?本当に933円の価値はあるのか?

気になると思いますので、まずは2週間の無料お試し期間の間に、いろいろ観てみるといいですよ!

2週間以内の解約であれば、料金は一切発生しないので、自分に合わなければ解約してしまいましょう。

 

>>Huluの2週間お試しはこちら

ABOUT ME
りゅう
2つのサイトを運営するブロガー。 「好きなことでお金は稼げる」ことを証明するために、日々奮闘中! 新卒で入社したIT企業を半年で退職し、「あ、俺組織向いてないわ」と完全に開き直り、今後の人生で自分が楽しいと思える事しかしないと心に誓う。

POSTED COMMENT

  1. […] 参考記事:動画配信サービス【Hulu】を、一人暮らしを始めた君にぜひ勧めたい […]

  2. […] 参考記事:動画配信サービス【Hulu】を、一人暮らしを始めた君にぜひ勧めたい […]

  3. […] 参考記事:動画配信サービス【Hulu】を、一人暮らしを始めた君にぜひ勧めたい […]

  4. […] 参考記事:動画配信サービス【Hulu】を、1人暮らしを始めた君にぜひ勧めたい […]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。